MENU

東京・神奈川の外壁塗装&雨漏り専門店 リベラルペイント|外壁塗装・屋根塗装のことならお任せ

お気軽にお電話ください

0120-964-148 電話受付 9:00~18:00(火曜・水曜定休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > お知らせ > 【営業社員 求人募集のお知らせ】|[川崎市]外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 リベラルペイント

【営業社員 求人募集のお知らせ】|[川崎市]外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 リベラルペイント

お知らせ新着情報

2023.12.22 (Fri) 更新

リベラルペイントでは現在、営業社員を募集しています。

 

未経験者大歓迎です!!

 

 

『社員心得十カ条』に共感していただける方で興味がある方はぜひご応募ください!

 

 

【社員心得十カ条】

 

一、人の顔、目を見て大きな声で挨拶すること。

一、人の陰口は言わないこと。

一、自分の仕事に責任を持って業務を行うこと。

一、整理整頓、会社を清潔にし貸与品は大事に扱うこと。

一、10分前行動を心がけること。

一、報告、連絡、相談を徹底すること。

一、過ちは認める謙虚さを持ち感謝の気持ちを忘れないこと。

一、お客様、取引先の方には礼儀、礼節をもって対応すること。

一、協調性を持って行動、発言すること。

一、人にも自分にも常に正直であること。

 

 

 

 

 【理念・ビジョン】

 

『全社員が仕事にやりがいと誇りを持ち、

 企業の成長とともに自身も成長できる組織。

 

 全社員の幸せと持続可能な企業になることを追求し、

 地域社会に貢献する。

 

 そして関わる全ての人に

 『ありがとう』という言葉と笑顔をいただける企業になる。』

 

 

こちらの企業理念を掲げ、

弊社は2007年に創業致しました。

 

創業当初は不動産事業からスタートしたのですが、

今後の世の中のニーズを考え、

2010年から再生可能エネルギーを普及することを使命として、

個人宅向けにオール電化、光熱費削減のためのご提案を全国で行ってまいりました。

 

 

 

 【仕事・事業】

 

再生可能エネルギーを普及させるため、

今までは新規開拓の営業を行ってまいりましたが、

新たにPULL型、店舗型の営業手法として

外壁塗装、リフォームをメインとした事業部を立ち上げました。

 

リフォーム業者、競合他社様は多くいらっしゃいますが、

その中でお客様は価格だけではなく、

『誰に自宅を任せるか』という点で最終的にご判断されると思います。

 

より多くの人から自分自身を買ってもらえるようになれば、

扱う商品、サービスは何であれ買ってもらえる、

そんな本物の営業力を身に付けることができると思います。

 

『良い商品を知ってもらいたい』というように

物販ではなく、お客様に喜んでもらいたいという気持ち、

他者貢献の気持ちを持って仕事に取り組める方が活躍できる仕事です。

 

 

 

 

 

 【働く人・社風】

 

挨拶をしっかりする。

人の悪口を言わない。

感謝の気持ちと謙虚さを忘れない。

 

といった当たり前のことを当たり前にできる人材を目指すために

『社員心得十か条』というものを弊社では大切な価値観として持っています。

 

仕事に対して社会人として何を大切に働くか、

人それぞれ価値観は様々ではありますが、

この十か条に共感し、入社した社員が多いです。

 

そのため、仕事に対する考え方や熱量が使い社員が多いという部分で

働きやすい環境があると考えます。

 

 【募集要項】

 

 

 

求人が気になった方はこちらから応募をお願いいたします!

皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています!!

↓ ↓ ↓ Indeedの応募フォームはこちら ↓ ↓ ↓

リベラルペイントへの応募はここから!

↓ ↓ ↓ ご質問、ご相談がある方はこちら ↓ ↓ ↓

お問合せフォーム

(ご相談内容に「求人の件について」と入れて内容の記載をお願いいたします)

↓ ↓ ↓ リベラルペイントの会社案内はこちら ↓ ↓ ↓

リベラルペイント会社案内

——————————————–

川崎市の外壁・屋根塗装、雨漏り専門店は

リベラルペイントへ!

外壁塗装・屋根塗装専門店 リベラルペイントへようこそ

リベラルペイント

店長 前田智史

はじめまして、リベラルペイントのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。店長の前田と申します。

リベラルペイントは東京・神奈川地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店です。

2000年代ごろ、建築業界ではさまざまな施工トラブルや強引な訪問販売が横行し、建築業界に悪いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

2007年創業以来、外壁塗装事業を始め、太陽光発電、風力発電、蓄電池、住宅リフォーム、不動産事業など様々な事業を手掛けてまいりました。その中で、多くのお客様から塗装工事のご依頼をいただくことがありました。

これはお客様の期待に応えなくてはいけない、そう思い塗装工事に詳しいメンバーを社内で選抜し、外壁塗装専門部署を改めて立ち上げることとなりました。

会社の母体が大きいからこそ、お客様に安心して工事をお届けすることができます。

まずはお気軽に、ご相談いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 川崎ショールーム アクセスマップ

    川崎ショールーム

    〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹2-12-25
    フリーダイヤル:0120-964-148
    TEL:044-789-8260 FAX:044-789-8261
    営業時間 9:00~18:00(火曜・水曜定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-964-148
    受付時間 9:00~18:00(火曜・水曜定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-964-148 電話受付 9:00~18:00(火曜・水曜定休)

お問い合わせフォーム

リベラルペイント 東京・神奈川の外壁塗装&雨漏り専門店リベラルペイント

〒216-0035
神奈川県川崎市宮前区馬絹2-12-25
TEL:0120-964-148