【いよいよ明日】グランドオープン!
2021.09.10 (Fri) 更新
こんにちは!リベラルペイントです!
プレオープンでご来場いただいた皆様ありがとうございました!
今週末(9/11&12)はいよいよグランドオープンです。
本日は、気になる”お得な特典”などグランドオープンについて紹介していきます!
店舗ご近隣の皆様にお配りをした今日折り込みのグランドオープンチラシです!
お得な特典をたくさんご用意しております。
ご相談のみ大歓迎です!ぜひ遊びに来てください!
特典1 ご来場W特典
ご来場いただいた皆様にはなんとWで特典をご用意しております。ちょっとリッチな気持ちになれる高級箱ティッシュ”鼻セレブ”とサイコロの出た目の数だけプレゼント”カップ麺”です。
特典2 お子様特典
特典2でご用意したのは、とっても盛り上がる”お菓子つかみ取り”です!ご家族皆様でぜひ楽しんでください!
特典3 お見積特典
お見積特典はなんと、JCBギフトカードです。リベラルペイントでは、相談・診断・見積すべて無料です!ぜひこれを機に、お住まいの点検をしてみてはいかがでしょう!
特典4 ご成約特典
ご成約特典は、、、カタログギフト1万円分です!厳選した中からお好きなものをお選びいただけます!
【限定】超目玉特典
そして、今回の目玉は”超高級無機塗料 限定 MUGA”がなんと10万円引きです!(一般的なお家の外壁面積150㎡の場合)
無機塗料は住宅塗料材の中でも最高ランクの塗料です!ぜひ、ワンランク、ツーランク上の塗装を実現ください!
さて、、今週末!!!
9/11(土)・9/12(日)
ついにリベラルペイント
グランドOPENとなります!!!
プレOPENとはまた違った新たなイベントをご用意しております、、!
お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるよう、絶賛準備進行中です!!
「いつか外壁塗装をしたいな」「雨が多くて雨漏りが心配」「これを機に点検したいな」「塗装って何だろう」そんな方もご相談のみ大歓迎です!
塗装のこと、お家のこと、些細なことでも気になる点がございましたら
どんな事でもお伺いさせていただきます!
【予約優先】来店予約はこちらから
☝ 来店予約はこちら
皆様のお越しをお待ちしております!
ぜひお気軽にお越しくださいませ!!!